キログラムの値段 |

毎年こちらの酒粕を楽しみにしていて喜びの返事が届きました。すぐ届きましたが、すぐに冷凍してまだ未使用なのでレビューが書けません。そのまま焼いて食べると、酒粕本来の旨味が楽しめるように感じます。

こ、これですっ!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

キログラム≪予約販売≫[新粕]【送料無料】[産直新潟県]池浦酒造:【酒粕】3キログラム(1kg×3袋)【板粕】【包装・熨斗不可】【2017年02月中旬入荷分】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

甘酒にしたり、焼いてみたりと毎日口にしない日はありません。とてもシッカリした風味が印象に残った事、友人から大好評の酒粕でした!次回購入を頼まれた次第です。他の板粕に比べると柔らかいようですが美味しかったです。甘さと柔らかさがたまりません。まず甘酒で頂きましたが、多めに入れないと美味しくありません。香り!味!量ともに満足です。何度目の購入になるでしょうか。香りも味も薄く感じました。届いて 早速【甘酒】をつくって飲みました。宜しくお願い致します。美味しい酒粕待ってました♡我が家の定番粕汁はこちらのは商品でないとダメなんです!夏は食べないので最後2月頃に買って冷凍保存して10月頃に食べ始めるんです。毎年、数キロの酒粕を購入しますが…この度、初めてこちらの商品を買物させて頂きました。我が家になくてはならない酒粕になりました。。実家にも持っていき喜んでました。今回は友達に送りました。好みの問題もありますが・・・板状ですのでオーブンで焼いたらふんわりとして香りもよく美味しかったです。綺麗な酒粕です。あっさりしてて上品な味わいの酒粕でした。とてもおいしかったです。昨年の春先から購入し始め!夏場も常備していました。